穂史賀雅也「オウガにズームUP!」3巻

本編は、所帯じみてて空気が温い(+フェチっぽい)ラブコメなのですが。
番外編気味の三話「理科準備室の星々」が鮮烈な出来。男女恋愛物で(わたくしに対して)ここまでフックある良いパンチ繰り出せるほっしーは才能ありすぎると思った。ラストが幾分に良い。若いっていいなあ。
「みみっく!」の短編「荒野の王国」(こっちもそのうち感想書きたいと思ってて忘れてた)も良かったんだよね。ほっしー短編得意なのかも。
追記::一話のタイトル「12/12」はよござんす。最初全然意味が分からなくて、読むと深い納得を得られるというのが。ほっしーはサブタイトルもかなり凝っていると思う。

オウガにズームUP!3 (MF文庫J)

オウガにズームUP!3 (MF文庫J)