石見翔子「かなめも」3巻

表紙の釘宮、じゃなくてみかちゃんがかわゆい。
ああ、まんがのかなさんは可愛いのう‥‥。石見絵いいのう‥‥。なんだか幸せそうだし、したたかだし、新聞屋の皆さんともフレンドリーな気がする‥‥。そして、まんがのみかちゃんも可愛いのう‥‥。やたらかなさんに絡むし。執着するし。あっさりちゅーするし。いい子だし。三巻になってやっと、かなさんとみかちゃんの関係が進展した感がある。
アニメのかなさんは、必要以上に不幸オーラを帯びており内向的だったように思われる。そして同僚も、奇矯なところばかりフォーカスされてみょーな馴染めなさと居心地の悪さがあったよな。
ド真ん中に書き下ろし?の普通まんがが載ってて驚いた。ところで、カバー裏のねこかなが気になりますよ。

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)