化物語 総括

二度寝して昼寝して寝付けないので、適当なことを書いてその文章を最後の感想とし―――俺という(化)物語の締め括りとしたい。
アニメ化物語でよかったこと

1.忍野さん

かっこよくて、チンピラで、胡散臭くて、邪悪で、最高なドラえもん櫻井孝宏のねちっこい芝居もはまっていた。ある時期までこの人目当てで見ていたと云っても過言ではないナイスガイ。忍野、お前は俺の‥‥。

2. 千石撫子

TVアニメには勝負だけでなく夢、ロマンも必要であり、わが化物語千石撫子も、ぶるまプラス手ブラちっぱいを発散する!!
#11見る感じ、意外といい性格してるよねこの人。あと、神原みたいに、その人本人が抱えてる黒さみたいなものが出てこなくてちょっと安心したって云うか。

3. OP4(なでこOP)「恋愛サーキュレーション

神前暁の変化球気味編曲を強振したらライトスタンドまで飛んでいったような歌。よい編曲。フルサイズ聴いてみたい。あと、あんまり動いてないけど絵と色のセンスが好き。