とある科学の超電磁砲 #06「こういうことにはみんな積極的なんですよ」

A::黒子って、まともなときとそうでないときの格差が激しい。「三つ! スカートの下に短パンをはかない!」とある科学の超電磁砲 #06 その1それ関係ねェ‥‥(趣旨には賛同しますが)。@確かに黒子って声がババ臭いからママンっぽくもある。初春曰く「みさかさん」のイントネーションがイメージして他のと違う。顔が近い黒子さんとある科学の超電磁砲 #06 その2。初春のパフェが‥‥。
@メガネ登場。黒ストは着用していない勘違いこのりさん。@ジャッジメントの地味な仕事。教育的指導とある科学の超電磁砲 #06 その3
@敵に渡すな大事な腕章。幼女登場。@盛り上がる御坂さんに驚くこのりさん。
B::蟲に好かれる御坂さん。今回は実はメガネこのりさん回なんだろうかとある科学の超電磁砲 #06 その4。このりさんを肩車する御坂さんとある科学の超電磁砲 #06 その5。ゴクリ‥‥。@初春に子どもはいくら何でもまだ無理だろう佐天さんとある科学の超電磁砲 #06 その6。さっきの幼女を膝枕している初春とある科学の超電磁砲 #06 その7とある科学の超電磁砲 #06 その8。意外と母性的である。
@学園都市治安わるすぎ(笑)。学生のガラが悪すぎる。。
@犬発見。何でもなさそうなところで転ぶこのり先輩とある科学の超電磁砲 #06 その9。意外とドジっ娘なのか。職務を全うする御坂さんとある科学の超電磁砲 #06 その10。@黒子さんはつくづくオチ担当であるとある科学の超電磁砲 #06 その11
総作画監督:山下祐、飯塚晴子、木本茂樹、作画監督:冨岡寛、宮川智恵子)補佐省略。総作画監督が三人もいたら意味ないと思うんだがなあ。絵はまあ普通。
C::爆弾話の続きだけど、わざわざここに持ってくる意味あるんかね。次回は絡まれて殴られてた人が活躍?しそう。
それにしてもこのり先輩は胸が大きかった。黒ストメガネ(今回ストはなかったけど)は胸でかいと云うのは一連の属性ベクトルがありそうだ。