しんやそうきち(原作:Q-X)「凛〜Rin〜 COCORO NAVI Another View」

たれ目!黒スト!不機嫌な実妹!小悪魔!ドラドラバンバンで跳満って感じです。なんか表紙はちょっと微妙だけど、本編の今関凛子はかわいいです。とてもかわいいです。
近親相姦で名高い「こころナビ」のノベライズだけあって、内容は近親相姦であり。凛子さん(妹)視点の兄ちゃんラブストーリーである。近親相姦の魅力が詰まった一冊だ。久々に、近親相姦の良さを再認識させてもらったよ。近親相姦いいすぎですか。すんません。
それにしても凛子は良い。なにかしらよく分からないがオーラを持って生まれた特別なキャラだ。こんな妹から迫られたらガード不能。相手は死ぬ! ガー不からのデスコンよゆうでした。
カバー裏にある最終話絵コンテ案のストーリーがミステリアスすぎて困る。てかこれ、最終話とその一個前は連載してなかったのね。とんでもないところでコミックエールが終わったものだな。無事完結してよかったじゃん。よかったね宇宙。

凛〜COCORO NAVI Another View〜

凛〜COCORO NAVI Another View〜