ユキヲ「武蔵野線の姉妹」2巻

縁起物なので限定版のカバーが違うヤツを買ったぜ。
ユキヲの絵柄がだいぶ変わっていて目が真ん丸に。一巻の頃の方の絵のほうが好みだったことだよ。でも、なにもかも…変わらずにはいられないです。スタッフとか、抗うつ剤の種類とか、ぜんぶ。ぜんぶ、変わらずにはいられないです。
話はなんというか と て も あ い か わ ら ず です。看病してちょっと良い話やったと思ったら次の話で作者が出てきて主人公の首を締めて殺害しようとしてパンドラに花瓶で殴られるとか。な、何を言ってるのかワカらねーだろうが(以下略。
どこか哀愁ただようというか、後ろ暗いというか、人生の悲哀というか、精神的充足とは何か考えさせられる内容になっていることだよ。

武蔵野線の姉妹 2 (Flex Comix)

武蔵野線の姉妹 2 (Flex Comix)