野梨原花南「天使から百年」2巻

カイさんはジャンセンくん狙いかと思ってましたがどうにもイズシール先輩に走ったらしくなんなの?カイ・ハイって感じです。気が多い人だ。女子同士方面ではまるで期待できそうに無い展開ではある。
突如出てきたキーパーソンであるじいちゃんが投遣りすぎてヤバい。ユウキくんは、まあ、ガンバってください。カイさん関係よりは期待できそうだ。
一巻のときも思ったが、何というかセリフとか掛け合いの進行とか繋がりが独特である。普段読んでるものから明らかに異質。女性作家だからだろうか。
ストーリーは気になるので次の最終巻も読むであろう。

天使から百年2  天使から零年 (富士見ファンタジア文庫)

天使から百年2 天使から零年 (富士見ファンタジア文庫)