転生、ホームレス、メンテ、MOM

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #46

三週間に一遍くらい転生をするのだ。だいたいレベル60、探検22くらいになっている。
家の更新期間が来たので追い出された。そして、すぐ次にあった入札で2Mを突っ込んだのに負けた。これは痛い。この次の一番早い入札が10/15なので、それまでホームレス確定である。ジブシーウーマンシーイズホームレスって感じである。♪ダダディーダダダー。
マビノギの現在の運用は、毎週木曜日の午前に定期メンテとしてサーバーを落とす他に、毎週月曜日にも臨時メンテとしてほぼ定期的にサーバを落としている。プレイヤーたちはこれを、臨時定期メンテと呼ぶ‥‥。今日は休日のせいか行われなかった。
MOMは染色関係やらが意味不明な売れ行きを見せて、転生分のカード代500NP消化した上で50400NPとなった。週末ははやり売れやすいように感じる。

さっきのトーナメント

  • こっちエルフ:相手人間
  • S:D(50:100) -> W:W(35:85) -> D:S(35:35) -> S:W(5:0) で勝ち

最初SをDで刺されて\(^o^)/オワタと思ったら勝った。相手2巡目のWはかなり疑問。とりあえず安牌のAで順当に勝負決まるのに。最後の方は体力減少のランダムで勝敗が変わりそうなかなりきわどい勝利。