川岸殴魚「むやみに分裂!! 邪神大沼 6」

ひたすら連呼されるKAGEROU. はともかく、ギャグラノベとしていまいち。ひたすらフラストレーションがたまる展開で楽しくないのだ。それでいて最後の方の展開もオチもぱっとしないし。
割と好感が持てたキャラだった露都はただの守銭奴になってしまった。分裂して出てきた女大沼ことさなえも微妙な白痴キャラ。きょうび白痴キャラは流行らないっていうか。前巻の女大沼の方がずっとよかったのでは。ナナさんとかえでは、あんまり活躍してなかった‥‥。
そもそも、学園祭でお化け屋敷でメイド喫茶で。って手垢にまみれすぎてて面白くなる要素をまったく感じられない。
一番面白かったのは、挿絵のIxyによる鬼の絵。りっちゃんくらい気合い入れて描いてる!!
ところで、KAGEROUって読んだことないんですけど面白いのかしらね。あまりに連呼されているので気になる‥‥。

むやみに分裂!! 邪神大沼 6 (ガガガ文庫)

むやみに分裂!! 邪神大沼 6 (ガガガ文庫)