アスタロッテのおもちゃ! #02「初めてのセミコロン」

OP::ヤバい、パッとしなさすぎる。この歌のノレてなさは凄まじい。
A::やっぱりぱんつ履いていない幼女。前回のユーディットさんはすごいことになっていたと言うことだ。
@ゼルダがかわいい。てかやはり作画がいいアニメ。今宵の夜伽。焦るゼルダゼルダって近衛兵だと思うけどやたら姫様と距離が近くてよくわからん。@あっという間に終わる幼女海パート。
@ちび姫様。姫様のトラウマ。よろしくされる直哉。
@牛乳メイドの秘密の母乳の秘密のッ巻ッ。手伝うって何やるんだろう‥‥。@直哉処刑計画。ゼルダに説教される姫様。教育係でもあるのか。てか、ゼルダかわいいアスタロッテのおもちゃ! #02 No.1アスタロッテのおもちゃ! #02 No.2アスタロッテのおもちゃ! #02 No.3アスタロッテのおもちゃ! #02 No.4アスタロッテのおもちゃ! #02 No.5
@あれトナカイだったのか。口に尻がある謎の物体X。大人の対応をとる直哉。ここらへんの作画がとても良い。ネタは下いのに作劇が上品なアニメ。@一月当たり60万ギルダムのワンマンアーミー。@べー。する作画がまたよい。
作画監督:日下岳史、滝吾郎)今のところ安定して良い。アイキャッチびみょうだなーと思ってたらokamaだった。