広沢サカキ「アイドライジング!」2巻

主人公“桃色ガリバー”モモさんが“自称ライバル”オリンさんと仲良くなる話。
清く正しい女子同士ものスポ根である。友情、努力、根性、そして女子同士のいちゃいちゃとキャッキャウフフである、1巻では主にサイさんとイチャイチャしていたモモさんであるが、今回はオリンさんとイチャイチャする物語。イチャイチャ→特訓1→バトル→イチャイチャ→特訓2→バトルといった内容で、要は暇さえあれば女子同士イチャイチャしておる。
モモさんはどうみてもレズ属性ありそうなのに、タキさんは苦手なのは不思議だ。身内に似ている人がいるのだろうか。単に受けに回るのが嫌なのかもしれないが。今回のお相手はオリンさんメインだが、ちゃんとサイさんともイチャイチャしているのでご安心を。サイさんはサイさんでモモとの別居を拒むなどなかなか才能がある。桃色ガリバーは抱き心地がいいのか。後は、モモさんのピンチにすぐさま駆けつけ無理を聞いてくれた! いいやつタキ・ユウエン。
話は面白いし絵も抜群にいいし、ここ最近出た女子同士ものラノベでベストな出来であるので是非とも今後も続いて欲しいものだが、どーも電撃としてはあまり売れてない方らしく。趨勢としてラノベもえろゲーと同じ運命を辿りそうな予感だ。

アイドライジング!〈2〉 (電撃文庫)

アイドライジング!〈2〉 (電撃文庫)