ユキヲ「武蔵野線の姉妹」4巻

絵はだいぶ安定した。巻頭カラーなど完全復調と言えるだろう。いっときフォームが崩れても、絵がうまい人はその内恢復し更に新しい絵柄となる。タツジン!
話の内容はあいかわらずだが、よりサツバツテイストが追加されて面白くなっている気がする。ひかるが姉をパンチする話とか、ギックリ腰になる話とか、ローストビーフの話が好きです。ひかるさんがどんどん黒くなっていく‥‥。
最後の方に店長の爆弾発言があったりして巻毎にヒキがあるのは仕様なのか。
しかしみんな仲良くなったことだよ。なんだかんだいってランお姉さんは由良さんにとても優しい。ベネ。

武蔵野線の姉妹 ? (フレックスコミックス)

武蔵野線の姉妹 ? (フレックスコミックス)