田中ロミオ「灼熱の小早川さん」

書影ではわからないが、黒い帯がつくとグッとスタイリッシュな印象になる。デザイナーのセンスを感じる。
学園カースト、というより何だろう。学級崩壊寸前のクラスを小早川さんと主人公がいろいろする話。中学生日記みたいなもんか。高校だけど。
小早川さんかわいいよ。
小早川さんかわいいよ。
と集団の人間関係がグダグダしつつも楽しめる出来でロミオなら抱かれたい的面白さ。
だったのだが。最後の肩透かしっぷりには( ゚д゚)ポカーン。ロミオ先生、かっこいいセリフ思いつかなかったんですか‥‥。というか最後の取って付けたような展開はどーにかならなかったのか。なんかもう延期してるからこれで出しちゃえ。って感じ。
最後の方までは本当に面白かったので残念。

灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)

灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)