森高夕次、アダチケイジ「グラゼニ」4巻

上り調子だった凡田さんが大変な目に遭う話。凡田さんはだいたいいつも大変だ。4ページ目の迫田コーチですでにグッとくる。凡田さんあれでちゃんと考えられているのね‥‥。トクさんの気遣いとかにも。無事これ名馬。
ところで、冒頭で骨折した梅沢選手の年俸が出ていないのが気になる(前巻までで既出?)。これもあるが、最近あまりカネカネ言わなくなった。まあそれどころじゃない状況だったが。
最初のエピソードでプロ選手精神について超カッコイイこと言ってたのに冬木選手のワイルドワンズペナントレース最下位なのには笑ってしまった。
ナッツ編も収録されている。ナッツの表情がどんどん憎らしくなっておりヤバイ。エースなんだな‥‥の虚ろな顔がおかしい。

グラゼニ(4) (モーニング KC)

グラゼニ(4) (モーニング KC)