田中ロミオ「人類は衰退しました 7」

戸部淑版イラストになって初めての新刊。アニメ版ってこの絵に結構忠実である。ちょい役でピオンさんも出る。本当にちょい役だが。
前半パートは、私は子供が嫌いだ。B×Aの話はどうなったんですk?
後半パートは、なかなか虚を突かれる話。しかし挿絵に一考の余地がある‥‥。
なんだかんだいってYは衰退ちゃん(わたし)大好きだと思う。そうでなければこうちょくちょく顔を出すこともあるまい。
衰退ちゃんは身長170ちょいもあることが改めて示された。デカい。Yさんはデカい女が好みなのか(下世話)。

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)