菅野マナミ「ひまわりさん」3巻

ひまわりみたいなサザエさん、略してひまわりさん(うそ)。ひまわりさんはイケてるぜ。
基本的にひまわりさんとまつりがイチャイチャする話である。一緒に温泉宿行って同じ部屋泊まったりあいかわらずひまわりさん好き好きなまつりさんであった。ひまわりさんもまんざらでもなさそうである。酔っ払ってグダグダ(泣き上戸っぽい)になったひまわりさんに構う嬉しそうなまつりがなおさらカワイイだった。
まつりさん曰く「ひまわりさんになりたいのではなく、ひまわりさんと一緒にいたい」ってこの上なくスゴイストレートであるよ。まつりさんの愛が深い。ひまわりさんとまつりは周囲から完全にカップル扱いされているように思うのですがどうか。
前の巻を読み返したくなったが地層に埋もれており発掘が困難なのが残念だ。

ひまわりさん3 (アライブコミックス)

ひまわりさん3 (アライブコミックス)