入間人間「安達としまむら」2巻

ンモー、安達ちゃんったら、しまむらちゃんのこと好きすぎー!(ガッチャマンクラウズのODの声でお読みください)
って感じの内容です。
明らかに挙動不審な安達を見て、大丈夫かなと心配に思っているしまむらが面白い。それでも一応、心の距離を置いているのも、また、しまむららしい。安達さんはもう、攻めダルマって感じです。
安達としまむらだけでなく、肉屋でもまた欲望は危険な領域に達している。肉屋での日常的行為。
特に大きなイベントがあるわけではないが、人物の心境を丹念に執拗に描写していく作風は一巻から引き継がれている。イベントはないが、ドラマがあるので面白い。いわゆる百合系なラノベとしては、最良だと思う。
二巻の終わりの方で安達が危険な自我に目覚めたりしているので続きが読みたいところである。でも、電撃文庫マガジンの連載は別の新作に置き換わってしまった‥‥。三巻だしてください、オナシャス!