幸腹グラフィティ #04「じんわり、バリリッ。」

リョウさんすっかりきりんさんが居ないと満たされない感じのダメな人になってて最高だ。依存いい‥‥。
雨に濡れながら延々会話してるの気になる。
ババアゾーン。
きりん不在回だけどかなりツヨイ百合アトモスフィアを感じる‥‥。寂しがってくれるリョウさん。愛が重い。
それにしてもこのアニメ、登場キャラみんな中学生らしい。リョウさんとか大学生に見えることさえあるのに。控えめに言っても高校生にしか見えないというか、きんモザとかごちうさあたりとキャラ体格チェンジするとリアルリアリティだと思う。リョウの体格がやたらいいのは栄養が良かったからだろうか。
作監6人もいるのに作画かなりよかった。
ところで、幸腹グラフィティの間取りを見て以降、シャフトの広大な部屋演出があまり気にならなくなった。実体を掴むと惑わされなくなるのだ。