艦これ 任務『戦果拡張任務!「Z作戦」前段作戦』クリア(2-4,6-1,6-3,6-4)

mjq2017-04-08

三ヶ月に一回の任務。戦果350も貰えるが結構難しい海域を越さないといけない。
艦これ 任務『戦果拡張任務!「Z作戦」前段作戦』クリア1艦これ 任務『戦果拡張任務!「Z作戦」前段作戦』クリア2イベント前に資材使うのいやだなあと思っていたが案外簡単に終わってしまった。運が良かった。

2-4

羅針盤がボスの方に向くまで適当にやるしかない

6-1

戦果拡張任務!「Z作戦」前段作戦 6-1
マンスリーの潜水艦作戦でおなじみ
ダブルジェット機がやたら強く、昔と比較して道中もボスもかなり簡単になりました。

6-3

戦果拡張任務!「Z作戦」前段作戦 6-3
久々の海域。コマンダン君が強いので軽巡マシマシで一戦増やしたルートで行きました。運良く重巡の魚雷を回避してそのままボスマスSクリア。

6-4

戦果拡張任務!「Z作戦」前段作戦 6-4
久々の海域その2。昔とやり方はほぼ変わらず道中Cマスはかなりお祈り。ボスマスは基地航空隊の活躍に期待というか、活躍してくれないとまず無理。久々に引っ張り出した陸上兵器の改修の成果か、一発で越せました。
軽巡旗艦にしないと一戦増えるルートになるので注意。
戦果拡張任務!「Z作戦」前段作戦 6-4 基地航空隊
基地隊は陸攻x4をボスに集中。