イベント「モーレツ★世直しギルティ!」終了

mjq2017-05-30

イベント「モーレツ★世直しギルティ!」終了
この前引いた限定姫川(パッションプリンセス)をセンターにして更にゲストも限定姫川にすると、ゲストのポテ解の強さにもよるが合計アピールが346千とか越える。パッション曲よりもむしろALL曲の方がアピール値高くなるので、全体曲クリアで120万越えが期待できるものがちらほら出てきた。姫川自身も強い。
という感じで、暇と気力があったら石をバキバキ割りつつPRPアップに努めた所、合計イベントptが63433まで行った。どう考えても過去最高だ。順位的は2704位でそこそこですが、2000位のポイントが85000くらいなのでかなり差がある。いつも思うが、上位陣のモチベーションはどこからくるのだろうか。スタミナ消費倍以上でかなりやらないとそんなポイント行かねえ。
なお、PRPは1196まで行ったがどうしても1200届かなかった。トホホ。
またハイスコアの方もMASTERでフルコンできなかったのでトホホ。しかし姫川が超強いので銅トロフィーは余裕でした。こんなに編成で優位取れることはもうなさそうなので、銀トロフィー欲しかったところだが‥‥。
「モーレツ★世直しギルティ!」銅トロフィー
合計アピール347千
あと、姫川のポテンシャル解放で10-4-5みたいに振ってしまっていて見るたびにゲンナリしたので、リセットして10-10-0に振り直した。パッションティアラが既に枯渇していたためキュートティアラが90個くらいなくなったが、私は元気です。