2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TalesWeaver

撲殺はLv53のまま変化無し。このくらいレベル上がってしまうと経験値をボロく稼ぐ狩り場が微妙に無くなっているので、スキルを上げるには向いていないことに気付く。 取得レア: ステルメトの盾 グラディエイターリスト 気まぐれにGハゼ叩いたら変なの出たぜ…

TalesWeaver

撲殺53歳。シノプ1F->人が多かったら2F->辛くなったら3F->混んでたら4F->飽きたら3Fのように、貨物掲載量が満タンになるまで上から下まで順繰りに敵を叩き回る日々。いわゆる一つの殴りまくりタワーなのか‥‥!? Lv53 15-47-1-55-2-45-20 DEXを上げるのに4ポ…

TalesWeaver

撲殺52歳、未だに打撃系先行。 Lv52 15-46-1-54-2-44-20 5-1-2のベレー帽を1.5Mで購入したので、攻撃面が更に強まった。そして、より貧しくなった。紅蓮メイスはキニングキット二回使って+3+3で斬突合計105。ただし硬度30なので超脆い。 混乱B3Fに行ってみる…

群馬県シニア歌謡 grand prix

きまさん作:何もなかったように皐月賞。(゚Д゚)ウマー

TalesWeaver

撲殺48歳。攻撃方面を強化したので、ブレイクアーマーが裏返ると与ダメ3000のカンストが出るようになった。殴りなかなか強ええ。バリア、レジスト、ワイドヒールあるから回復ポットとか不要だし、お金もそこそこ貯まります。1stのイスピン子より数段楽だ、こ…

iCandy Junior

Firefox0.8用スキン。透明感があってすてきなアイコンである。また、読み込み中に黄色い星が回転するのがとてもかわいらしい。なんとなくうる星やつらのOPを思い出した。

TalesWeaverチャプター3導入、新サーバー導入、キャンペーンのお知らせ

4/28メンテ以降チャプター3追加 新サーバー三つ追加 4/28〜5/12まで全サーバーでアイテムドロップ三倍。 一体何があったというのだネクソンジャパン。

TalesWeaver

撲殺45歳。結局打撃系先行のままレベル上げている。打撃系こそ麻雀の本質って夏月が云ってたし。再振りしそうなLv60くらいまでは打撃で行こうか検討中。シンプルがイイ!ってベイビィ・フェイスも云ってたし。 試練B2Fでムスケル、スクープをモリ喰い。つい…

「テイルズウィーバー」初心者向け雑誌発売

今年の一月に発売予定だったものが立ち消えしたものと思っていたが、復活したもよう。 なぜ表紙にシャピアーが‥‥。そして、ティチエルにチョークスリーパーを喰らうミラおねーさんであった。イスピン子さんは幾分に主役っぽい位置に配置されております。

ぐわんげで初心者がよくやるミス

キャラチョイスのセンスで その後の人生は大きく左右されマース まるでリアルの職業のように…

TalesWeaver

撲殺Lv43はレベルアップの直前。前掲の理由(打撃継続か白化か)で悩んでいる。試練の洞窟B2Fで適当に殴ってきた。狭いのだが敵の密度が高くそれなりに稼げていい感じ。いちいち敵(ムスケル、スクープ)に電気かけないと鎧がどんどん削れて恐いけれど。混乱…

青春カムバック母さん

(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ! 本日、寄付のお願いを当日記から削除しました。皆さんのご厚意によってではなく、株式会社としての自覚を持ち、当サービスを運用していきたいと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。 近藤さん、なかなか格好い…

TalesWeaver

Lv43 1-36-1-45-2-43-20 主な狩り場 ・セルバス5、シノプ1,2,3、DOP2(デビル内藤)、混乱2 今後の進路について検討中。もうそろそろ混乱3F以上が見えてきたこともあり、打撃型でDEFを上げるのを止めて、白魔法に転向してMR上げた方がいいかもしれない。 取…

TalesWeaver音楽担当ESTi氏、SOFTMAX休職

TalesWeaverは音楽が気に入ってはじめたところがデカイので、寂しうございます。 今後の音楽担当はNauts氏のみになるのだろうか。

TalesWeaver

撲殺42歳。DOP森2でデビル内藤を叩いたりした。DOP森2は人が異様に少なく閑散としている。 取得レア: 黒真珠 アジダカハの爪 なんつーかもー。黒真珠ばかりどうしてこんなに出るかな。

金で解決するのは簡単でイィ!

アサユバ氏作:妖夢と幽々子ちゃん(@ちまリズム)。ラブラブである。 げーつ氏作:魔符ミルキーウェイ。それなりに破廉恥である。げーつ氏の破廉恥画像はめずらしい。

TalesWeaver

イスピン子61歳。偽菊一文字って‥‥これ木刀YO! 犬耳付けたイスピン子に鈴が幾分に似合うことを発見。こいつはノーベル賞間違いないよ。鈴は合成で自作した4-2-4の最高品。でもコスプレ用。 混乱5F, 6Fは疲れるので海底洞窟でビズ丸殺し。ゴーレムコマンドみ…

これ木刀YO!

TWのやりすぎで右手人差し指にマウスタコが出来た。

TalesWeaver

撲殺38歳。こやつは白系統の配色なので調理帽がよく似合う。そういや遊んでいる画面サイズを1024x768にしました。視界が広くなってベネ。かなり重くなるかと思いきや、普通の状態ではあまり変化がなかった。あと、ゲゲル標準のスクリーンキャプチャの画質が…

クエストショップの店主が犬だと思ってた

はせがわさん作:ぺったん魔理沙。薄いぜ。

TalesWeaver

撲殺34歳。ステルメトやらシクルを叩いている。 Lv34 1-30-1-36-2-34-20 殴りテチの場合、一発の攻撃力を上げるためにHACK, STABに振るよりも、一発一発を確実に当てていった方が総合的な殲滅力が上がるように思う。特にブレイクアーマーは破壊力は高いが命…

パラダイス!教えてあげたいけど、まだ早い‥‥

ビタミンごはんからリンクが張られており死んだら驚いた。弊サイトはもはやアンテナサイトというよりTWプレイ日記と化しております。アニメもWEBも見てないし。久々に見たはせがわさんの絵はやはり良く、グッと来た。

TalesWeaver

サーバが二つ追加されご丁寧にも「アイテム・経験値二倍」とか書かれているのを見て人が移住しているのか、以前からそんなに人の多くなかったトラバチェスサーバは快適レベルになった。露天の数も減った印象がある。それでもシノプ3Fは混んでるけど。 撲殺33…

ヨモギガソマ

良きイスピン子さんがたくさんおられるサイト。

TalesWeaver

このゲゲルで最もスリリングなのは、道具の受け渡しのために(このゲゲルでは同一アカウントでも別キャラで倉庫を共有できない)1stキャラのアイテムを物陰の地面にドロップ直後ログアウトして、2ndキャラでログインして拾うまでの間だと思う。1stログアウト…

TalesWeaver

撲殺30歳。ステルメトはもっと上だった。経験値131(Lv29時)ってなんやねん。攻撃力低いテチが無理して狩りに行くわけだぜ。 イスピン子60歳。体力の指輪から回避の指輪(4)に持ち替えて混乱B5Fにゴー。かなり避けるようになったが四匹五匹に囲まれるとさすが…

群雄割拠の時代を生き抜く男の就職情報誌

げーつ氏作妖夢と幽々子ちゃん。ラブである。

TalesWeaver

撲殺29歳。Lv28武器のアークメイスがそこそこ強いので、だいぶ狩りの幅が広がったなり。舞踏会仮面も狩ったので攻撃面の強化が著しい。春1-2, DOP森1は余裕。ウインキーの経験値92はうますぎる。 前回からの取得レア: ダマスカス 回避の指輪(AGI4) 久々に…

TalesWeaver

イスピン子59歳。AGI上がって回避があがったのでこれまで狩りにならなかったムスチャパ、Gハゼなどが狩れて新鮮である。 そして、見知らぬボリ子さんと組んでチャプター2クリア。亀。イスピンシナリオの日本語はティチエルシナリオのそれよりかなりまともな…

『テイルズウィーバー』サーバ増設

2サーバー追加。 クローズドβテストはさんざん放置してたのに、オープンしたとたん俄然やる気を見せており驚きだ。