2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NMS Service (NMSsvc.exe)

最近ThinkPad240Zがスタンバイに失敗するようになった。サスペンドに入る寸前で画面暗くなったままサスペンドにも切り替わらず電源切るしかない切ないイベントが起こり幾分に不自由である。 これの原因が、こないだ必要なさそうなサービスの「NMS Service」…

東方永夜抄

本編がさっぱり上達しないのでスペルカード集めに逃避中。現在141枚。 Lunaticのアステロイドベルトとか、練習モードでも越せる気がしねえ‥‥。夢想封印瞬とか、攻撃そのものが理解出来ないぜ。どのキャラで行けばいいのかも分からン。

峰不二子の服がビリビリっと破られる

id:izumick卿のポエムが素晴らしかったので無断転載する。 デカスロン シスプリ プリメ4、牌ちゃま、牌たん、パイィ、牌殿、お牌さま、パイパイ、牌くん、オッパイ、白雪のデスノートでぃすの メモ:http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/npb/1096342267/ …

竹本泉「トランジスタにヴィーナス」7巻(最終巻) ISBN:4840109745

単行本の売上が悪いと編集長が云ったのでうち切りらしい。ガッデム。出てくるのが十年早かった。 これにて最終巻だが話はいつもと変わらぬ。女子たちが、雪山で、べたべたフィーバー、WOW!! 全身の毛穴で受け止めろって感じである。抱き付き、同衾、女子同士…

おれ地面掘るよ

/\___/\ /'''''' ''''''::\ |(●), 、(●)、.| 差金で売れず下がり続けるニチモウの | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| チャートを眺める飲茶の表情 | `-=ニ=- ' .:::::| \ `ニニ´ .:::/ /`ー‐--‐‐―´\

山本賢治のブラックジャック(@廃刊ダメゲーマー)

ははははははは一体どういう企画だよ。略して山賢ジャックと云ってしまいたい。 やぱり登場する女子キャラは皆惨たらしく死ンでいきますか。

橋本キャラは全員ラガーマン

くじびきアンバランスってキャラデザがハルオ(大河原晴男)なのね。キャラ原案が八雲剣豪(何故?)なのでいまのことろハルオ顔が隠蔽されているが、いずれスケジュールが押したときについうっかりハルオがいつもの調子で作画してしまう展開をキベエンヌ。 う…

東方永夜抄

リグルのLastWordバタフライストーム越せNEEEEEEEEEE!パターン化出来ない気合いスペルカードはシューティング弱者にはしんどいところ。 武烈、将門、義満と来て次がGHQなあたりにZUN氏の非凡さを感じるぜ。そんな並び聞いたトキねーよ!? なお、GHQは完全な…

夕暮れの海のナイショ♪(@〓ROCKET FACTORY〓)

浜辺の猫たちネコネコタチネコ〜♪ これが全てのような気がする。気前の良い揉みっぷりにモミー(望月智充)も吃驚さ(推定)。それなりに破廉恥なので閲覧注意。

誰のライヴでもイマイチ盛り上がらない大宮

雀鬼は、自分のしてきた詐欺行為をイタズラの一言で片付けようとしてるw w レトロナムコなワルキューレ スターウォーズってこんな感じだったっけ‥‥。 ドラッグオンドラグーン攻略スレ@2ch 攻略テンプレ。攻略スレ過去ログが「新宿」だらけで面白い。新宿大…

東方永夜抄

メガドラファイティング6Bパッドの「MODEボタン」を低速移動に設定したプレイは、現実として有りなのだろうか。そもそも強度的に連打とかしても大丈夫なのだろうかこのボタン。→あまり違和感無いのでこのまま遣う。そういや永夜抄になってからショット、ボム…

ネオジオパッド2

ネオジオパッドの特徴: 方向キーがメカニカルスイッチなのは良いのだが、ストロークが深すぎて操作感ぐにょぐにょでまともに方向が入らない。 ボタン増やそうがこの問題が解決されない限りクソなままだし、もし万が一解決されてしまったら「復刻」された意味…

ライブドアのブログとココログのブログの規約を淡々と比べてみるよ

net

ライブドア≒ジャイアン そういやはてなダイアリーでもちょっと揉めてたけど、あれはどうなったンだっけ。

Yogurtingはガンホーでウッボー

チェックメイト。あ、あっけなさすぎる‥‥。早すぎる埋葬。始まる前から不戦敗確定。TalesWeaverでさえ耐えられなかったわたくしにとっては余りに残酷な仕打ち。 Yogurtingスレもなかなか良い雰囲気になってきた(ウソ)。4Gamerにも「メーカー名」の項目にバ…

エーイ、何故か、ドギマギしている

愛 紅き血 毒 永遠 復讐 二つ 犠牲 母 彼岸 緋色 祈り 異端 地獄 孤独 曇り空 狂気 女神 世界 天使 扉 塔 わたくしたち ここ最近のはじめての株日記が幾分に面白いことになっているのでお薦め。あんまり面白がるのも失礼だが。 なぜ長島さんは沈黙したままな…

Mozilla Firefox 1.0PR

0.93をアンインストールして入れなおしてみた。 テーマのCharamelが対応していないじゃないか‥‥。バージョンアップのたびに既存のThemeの互換性がなくなるのはどうにかならないのかしらね、アムロ。 他はだいたい動いているようだ。ここで云う他とは Fb Wind…

東方永夜抄

「正直者の死」はほぼ確定で取れるようになったが、ウーが‥‥。 霊夢紫チームでのNormalコンテニューなしはもうちっとかかりそう。魔理沙面で激しく死にすぎる。どう考えても5面より難しいような。面子違うから直接比較出来ないけど、霊夢面よりもやっぱ難し…

集金人との戦い。これは聖戦である

ライブドアに買収されてから、したらば板が死にまくるようになったのう。明らかにサービスの質が落ちてるぜ。 簡単にはぱんつみせない フルカラーコミック 8ページ百合漫画が気になります。 2ちゃんねるブラウザを使うには(Mozilla/Firefox編)。いつの間…

東方永夜抄

疲れてるのか何か駄目。そしてNormalだとまるで駄目だ。Hardだと更に駄目だ。いつか越せる日が来るのじゃろうか。Normalだと優曇華院よりも魔理沙の方が嫌らしいのう。縦横から弾が飛んでくるの苦手なんじゃよ。 今回、ウドンゲがやけに目立つ分、永琳はかな…

大江戸バーリトゥード

クトゥルー。良く知らないがスペイシーである。

義足ならぬ義チンコだから取り外し可能

_ _ (llii ゚Д゚) / ヽ / ( JJ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ):);;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; アサユバ氏作:庭には二羽のうさうさ。即ち優曇華院と因幡てゐ。よく考えるとウドンゲ(鈴仙・優曇華院・イナバ)と てゐは苗字同じなのか。…

USBサターンパッド

永夜抄のスペルカード練習やってると低速モードボタンを押しっぱなしになる。わたくしはこれを右肩に設定しているのだが、これがどうもアカン。前に書いたようにUSB版サターンパッドはLRボタンがクリック感のある硬いものになっているため、押しっぱなしにす…

東方永夜抄

本編そっちのけでスペルカード練習で遊んでいる。越せるわけがないと思ってたLastWordも、何遍か死んでいく内にやりようがワカったりトランス状態になりまれに越せたりするので楽しい。雀、ハクタク、優曇華院、妖夢を越した。リグルのは連続70回死んだので…

ルールは変わった。マネーIQの時代だ。

>ちなみに3000万の根拠を教えてくれ 少年マガジン。

Firefox 0.9.3 → 1.0PR

上書きインストールしたら起動しなくなった‥‥。 追記::だめもとで0.93上書きインストールし直したらちゃんと起動したYO! こいつはラッキー。

巨乳自作スレ621氏作 ダイエット熊

ダイエット前 ダイエット中 ダイエット後 目覚ましい効果だぜ。ちっと破廉恥なので注意。

東方永夜抄

スペルカード練習したり、エキストラやって死んだりしている。どっと疲れる。 火の鳥とか最初はこンなン越せっか( ゚Д゚)ゴルア!!とか思ったが、やり方分かると( ´_ゝ`)ふ〜んって感じに越せるのが面白い。しかしLastWordはダメだ。わたくしの生体ポテンシャ…

東方永夜抄 ver1.00d アップデータ(04/09/20)

修正点は本家の更新履歴参照。 店頭売り版はver1.00b、9/19に公開されたパッチはver1.00cになるので、とにかく適用しておこうぜぇ!ということのようだ。当ててみたけど何が変わったのかよくワカンナイぜ。

足で無理なことが指で出来るとでも思っているのか??

猫ソフィアとバニマリア。この人巧いのう。何者なんだ。そのうち色つきが上がってくることを期待。追記::CG集作られたもよう。 くんくん隊(@ももかんエゴイズム)。君は(・∀・)イイ匂いだ。匂いかいでるようすって妙にエロチックであることだよ。 |_ く ○ ○ \ …

東方永夜抄

Easy魔理沙アリスで6A, 6B越す(C0, M3, B2)。魔理沙の連射打ち込みで刻符をぷちぷち回収する感覚がイイね。Easyだったら魔理沙の速さでも敵弾そこそこ潜れるし。妖夢よりも射角広いから楽である。アリスの出番があまりなかた。 サターンパッドで遊んでるン…