きづきあきら、サトウナンキ「エビスさんとホテイさん」

表紙のホテイさんはちょっと胸がボール過ぎると思いませんか。
百合姫系(とあえて表現するが)でこういった感じの地に足が付いた話はあまり見られないので希少である。連載を追っていたが改めて読んでみてもやはりおもしろい。
胃が痛くなるような話の展開に定評のある作者らしいが、この話はそういったことはないのでご安心を。
頭から再見してみると、女同士もので出てきそうな問題を上手いこと解決している設定である。収入とか世継とか。
巻末に恵比寿さんハウスの間取り図が書かれており、たいそう良い住まいなのでグギギ。格差社会‥‥っっ。てかお姉ちゃんには部屋が与えられていないのだ。

エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

エビスさんとホテイさん (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)