広沢サカキ「アイドライジング!」

いろいろてんこもりでお約束ながらも楽しめる。電撃の新人はレベルが高いのう。
お話は、訳あって山形から上京してきた主人公モモさん(181cm, 大女)がアイドライジングというアイドル+ハイテク+プロレスみたいなものに半ば飛び入りで参加するものである。そしてアイドルになりて、プロデューサー(と言うかマネージャー)のサイさん(138cm, ちび女)と知合い仲良くなりいちゃいちゃしたりキャッキャウフフしたりする。同衾したり一緒に風呂に入ったりする。とにかくこの二人が終始仲が良いようすで、事ある毎にいちゃいちゃしておりベネ。好きだといわれてひゃっほう!したりする。ラブラブだから‥‥。
またモモさんは、アイドルのほんまもんの人(タキさん)に気に入られて尻を揉まれたりもする。いいことです。タキさんはタキさんでおもろいキャラでベネ。なお、タキさんは初対面でいきなりひどいセクハラしたのでモモさんに逃げられるようになった。因果応報である。
という感じで、戦ったりもするが女子ばかりでキャッキャウフフしてるような話で終始しており、電撃にしては珍しくれずっぽいテイストが強いものなので応援していきたい。というか良く受賞できたものだ。
挿絵はCUTEGでカラーもモノクロも文句ない部類である。

アイドライジング! (電撃文庫)

アイドライジング! (電撃文庫)