鳥取砂丘「境界線上のリンボ」2巻(完結)

一巻のロボエピソードがよい盛り上がりを見せた当作品。その後も日常(not ヒャダイン)を描いていたと思ったら、打ち切り食らったのか二巻終わりの二、三話でバタバタっと話が完結してしまった。あ、あっけなさすぎる‥‥。まだまだ話を膨らませることが出来ただろうに。もったいない。
二巻になって妹が出てきたりしたのに、それを活かすまもなくオワタ。もっと同衾とかいちゃいちゃしてほしかった。そして同居したり将来を誓い合ったりして欲しかった。そういえば二巻はロボ氏の出番もほとんどなかった。一巻であんなに活躍してたのに‥‥。

境界線上のリンボ (2) (まんがタイムKRコミックス)

境界線上のリンボ (2) (まんがタイムKRコミックス)