星空へ架かる橋 #08「ツッコミは○○で!」

俺とお前だけのヒミツだ。ひなたもいぶきも名前みたいな名前だ。
@いぶき呼びしているのに反応し硬直する初。@赤いのはまだそれ引っ張るのかよ。もういい加減にして欲しい。
@海。すごい接触。間接キスで虚を突かれるマドカチャン。@二丁拳銃。弓道部の尻。弟を押し倒す弓道部。弓道部の金的蹴りが主人公にクリーンヒット。ツッコミは金的で! てか赤いのは弟狙いなのかよ。黄色はとことんノーポジションだ。初の挙動を不審に思う黄色。
@かき氷で頭をキーンとさせる初。悶々する円佳。鷹揚な初。お兄ちゃんみたいな好き。@背が高い黄色。スイカ割り。弟の胸を揉む兄。@黄色はノーポジなのにエロ担当。なんだこの弟フラグ。
@白々しい弓道部。「ふぅん、そうなんだぁ」って藤崎さんみたいだ。
作画監督:尾崎綾子、片岡千春)よかったりそうでもなかったり。まあまあいい方だろうか。
また女将の出番なしかよ!ふざけんな! しかし何度見てもEDの女将は美人だな。