ビビッドレッド・オペレーション #04「約束」

ビビッドレッド・オペレーション #04

夏輪ひまわり。とは関係ない黄色の人。
あおいちゃんの尻がピンチだビビッドレッド・オペレーション #04-1。引きこもりひまわりさん
じじいの独り言がヤバイ。ファイヤーウォールを破ったハッカー。ひまわりちゃん大破。
ひまわりちゃんはパーカー+どてらビビッドレッド・オペレーション #04-2
寒い部屋。カワウソのウソクン。危うく解体されかけるじじい。ドレスひまわりちゃん(と緑)ビビッドレッド・オペレーション #04-3。ピザの空箱。
インダストリ! 毎回盛大に施設が破壊されている気がするんですけど大丈夫なんですかね。
「ひまわりちゃんの鍵だ」いまいちよくわからないシステムだ。武装もよくわからない飛び道具。こんなにぽいぽいドッキング出来るなら妹ともドッキングしれ。しかも今回、妹の出番が全くない。
上空から飛来するあかねを受け止めてドッキングしおったじゃとー?ビビッドレッド・オペレーション #04-4 緑の時は特に反応なかった気がするお爺ちゃん。
ひまわりちゃん楽しそう!
EDはあかねとひまわりの歌ビビッドレッド・オペレーション #04-5。「Stray Sheep Story」作詞・作曲・編曲:橋本由香利。ひまわりちゃんは素っ裸で丸まってるしラップからはじまるしけっこうインパクトがある。橋本由香利はラブ。って、これも円盤特典ですか。しかもお高い‥‥。勘弁してつかぁさい‥‥。