真・恋姫無双 #03「公孫賛、袁紹と雌雄を決するのこと」

OP::劉備が追加されている真・恋姫無双 OP #02真・恋姫無双 OP #03。意外と芸が細かい。っていうか、未完成っぽかった部分が完成してる。
A::劉備さんはあまり旅慣れていない感じ。@こうそんさんさん居城。前シリーズの最初の方で来たんだっけ。えろネタに反応する孔明真・恋姫無双 #03 その1。色を(以下略。作画がちょっとかわいい真・恋姫無双 #03 その2
@劉備の元マブダチ真・恋姫無双 #03 その3、こうそんさんさん登場。真名を忘れてて困る劉備さん。熱いキャラだ。張飛のディレイアタックが刺さったりする。関羽の子ども扱いされる孔明さん(前もあったね)。余計なことを云う趙雲さん真・恋姫無双 #03 その5。@食料のかた。意外といい領主様をやっているこうそんさんさん真・恋姫無双 #03 その4。賢そうなことを云う孔明さん。
@いきなり尻。赤縦縞。お久しぶりの顔良さん。ノックどころかノータイムで入る文醜。エロチックな声を上げる袁紹さん。こいつら相変わらずだ。@とにかく対決だ。とっしーいいしぇ組がかわいい真・恋姫無双 #03 その6。@孔明対とっしー。ドラを叩くメイド。知略対決、100対0でとっしーの勝ちだなんて大穴である真・恋姫無双 #03 その7
B::おっぱいウナギ掴み勝負。な、何を云ってるかワカんねーだろーが(以下略。劉備対とっしー。またとっしーか! 無駄にえろい回(修正あり)ですよ。らめー真・恋姫無双 #03 その8。諸手を挙げて喜ぶ劉備さん。大陸の人はおおらかですね。負けてしょぼーんなとっしー真・恋姫無双 #03 その9だが健闘してるよな。
@前シリーズであった対決より競技が山ほどあって無駄に本格的である。こういう雑然とした競技だと意外と使える顔良文醜ペア。@「貝合わせ」と聞いて超興奮する孔明真・恋姫無双 #03 その10。色を(以下略。参加したかったんだろうか。@プリッキュア的仮装。ところどころ気合い入った作画がある真・恋姫無双 #03 その11
@女相撲。白鳥vs白馬。凄まじい頭の悪さだな!(褒言葉)。興奮する老婆(意味不明)。意外にまともな競技だった。と云うわけで、影の薄いこうそんさんさんが頑張った。@袁術さんと馬鹿には見えない衣真・恋姫無双 #03 その12袁紹さん安すぎる‥‥。やたら動く張勲真・恋姫無双 #03 その13。@次の目的地までまた旅である。気兼ね垂れ目劉備さん真・恋姫無双 #03 その14
作画監督:内野明雄、総作画監督大島美和、平塚知哉)上から下までばらけているが良い絵もかなり多い。
次回予告::馬鹿には見えない衣を着用した袁紹さん、いいしぇ曰く「胸のところのピンクのぽっちがかわいい」って凄い話ですよ。しかも予告関係ないし。さえき北都エンドカード真・恋姫無双 #03 エンドカードがエロチックな件について。
馬鹿馬鹿しくてお色気でテンションが高いまさに恋姫無双と云った回だった。これが袁家クオリティ‥‥。