真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 #07「黄蓋、策を用いて味方を欺くのこと」

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 #07

A::希少な関羽さん回である。むくれたシャオ。まきいづみによる解説。黄蓋登場。呉は年増が多い。@口喧嘩する呉の人たち。@気づかないフリをすると言うのが大人の対応というもの。@途方にくれる呂蒙さん。
@馬超趙雲組はまともに語られることがあるんだろうか。これじゃほとんど留守番と扱いが変わらん。「孔明の縄か!」馬超さんならずともズッコケたくなるというもの。
@張昭のジジイ。男いたんだ‥‥。@風呂、マッサージ、湯気。そして黄蓋どの。@酔いしれる周瑜。絡み酒である。@黄蓋どのサムズアップ。@おぬこさま。狂乱する周泰
B::なんだとぅ! 黄蓋どの危篤説。年のことを言われてキレっちまう黄蓋どの。アレ。
@蔵。秘蔵の壺酒。@黄蓋は望み薄。このまま蔵に火をつけられる。酷い言われようである。@十年目の祝い酒。呉の人はみんなえろいですよ。熟女レズですよ。しかし、呉の偉い人はみんな一代で絶えそうですよ。おノロケ話ですよ。@黄蓋さんもえろいですよ。
@てゆーかそのままレズシーンですよ。@そして事後ですよ。@相変わらず関羽さんは存在感が地味というか活躍しない話である。。
作画監督:石井舞、総作画監督大島美和)ふつうくらいかなあ。いまいちパッとしない。